スポンサーサイト


晩酌前に

ブログを更新しておこうかな。椎名です。
今日は絵・声素材の発注をしておりました。今メンバーさんに送り終わったとこです。

必殺コメ返し!

ボンさん
>「動画の出力失敗」についてだけど、出力を途中でキャンセルした場合。
あとは、稀なケースだけど出力中にPCに負荷をかける行為
(ニコ動みてた・ゲームやってた、とか)を行った場合に
失敗したことがあったなあ。これ以外のケースは私自身なったことがないので
ちょっとわからんなあ。

ゴブリンファンさん(笑)
>はじけたコメントありがとですw笑っちゃったw
小笠原には私も感謝してます。…ていうか小笠原がブログやってた時期のほうが
来訪者が多い件についてw
---------------
次回の構想がだいたい決まり、素材集めも一段落ついたので、明日からは製作にとりかかれそうです。

白魔縛りのルーチェさんから動画見たよ!って連絡をいただきました(´ω`)
かるたの「や」と「ぬ」がお気に入りのようですw

や:やはり斧はいい…。心が洗われるようだ。「ぬ」は黒本のガセネタのやつだったかな?

なんか嬉しくなっちゃったのであることを計画中。まずはこの動画を見てくれ。




これの白魔縛りバージョン作ろうかなあと。っていってもまだ企画段階なので
実現するかどうかは分かりませんが。ジャスミンちゃんの負担がハンパないと思うので。

では最後に進捗状況書いて終わりたいと思います。
(小笠原がやってたのみて、分かりやすいなぁ、と採用してみました)

----------進捗状況--------
1.タイトルコール 声待ち    50%
2.オープニング  製作中    70%
3.挨拶      まだ     0%
4.戦闘      製作中    10%
5.トンガリ    収録中    0%
6.ザルモゥ    収録中    10%
7.ラジオ     メール吟味中 0%
8.次回予告    考え中    0%
9.アフレコ    声待ち    50%
10.ブリハマチ   審議中    0%
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまにわですよ(笑)

進捗状況は、見ている自分も、わくわくできるので、嬉しいです!
小笠原さんがブログをやってよかったですね!

ではでは、製作陣の皆様次回動画も楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理人でもないのに差し出がましいことと思いつつ、
コメントに反応してみる。。。

>ボンさん
差し支えなければ、
エンコミスったときの詳しい状況などを公開していただければ、
きっと多くの方がアドバイスなりして下さると思いますよ。
特に魔物さんのブログは多くのうp主さんが訪れているようですから、
実際に日々エンコとの戦いを続けている方々から、
貴重な意見がもらえるものと思います。

もっとも専用の掲示板でもない魔物さんのブログで
ディープな討論をやるってのは間違ってると思いますけど、
節度を守ってればおkですよねっ!?>椎名さん
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
