

イモを肴にイモ焼酎!

こんばんは椎名です。ジャガイモのフライを肴に芋焼酎で晩酌中です。

小笠原が毎回、動画へのリンクを貼っていたのをみて、これはいいなあと思ったので私も真似してみる。




さてさて、今回は動画アップ直後ということで、メール&ブログにたくさんのコメントをいただいたので
それの返信を中心にやっていこうと思います。まずはブログのコメ返信から。

名無しさん

うぽつ!初めて来ました♪
なんか椎名さんのウォッチリストが更新されまくってたけど・・・
これもさっちゃんの仕業ですか?ww

>お初です!そしてブログに来ていただき感謝です!
ウォッチリスト更新の件ですが、爆裂団縛りのOPを手描きアニメにしようという計画がありまして
それの元動画を登録しまくったために起こった現象のようですw

私のマイリスト「FFTアニメ化計画」に登録されている動画が爆裂団縛りのOP候補動画なので
よかったら見てみてください(・ω・)ノ
---------------------------------------
雑用ファンさん

椎名さんのことなんで、やっぱり今回の事は想定の範囲内でしたね!

>いかにもw 絶対何かやってるだろうと思ってたんで早めに帰ってきてよかったですw
私の顔を見てフリーズしたヤツの顔を君にもみせてあげたかったw 

でも、絶対雑用さんなら、おもしろい動画になるから
椎名さんも許してくれるだろうと思ってました!

>やる気にムラがありますが、動画のテクニックは私以上だと思います。
なので、最悪指示通りに動いてくれなくても、面白い動画にしてくれるという確信はありましたね。

また今回、自分だけでなく、他の方々も満足していただいたと思います。
むしろ椎名さんより面白かったっていう人もいたみたいですし(笑)

>ありましたねーw 椎名より雑用作ったほうが面白いってコメントw
新党:たちあがれ日野ってタグつけたの、絶対彼らですよねw 
けど不思議と雑用作ったほうが面白いって言われて嫌な気分はしないです。
椎名作らねえとつまんねよカス、って言われるより雑用のほうがオモロイwって
言われたほうがいいですからw

では最後に、雑用さんかわいいなぁ~
>黙ってれば可愛いです。黙りませんけどw
----------------------------
弓子縛りのうp主さん

まー、がんばったわ、と頭グリグリして飯作ってやりました。
なんと言う大人の対応!すげー。

>大人の対応というか、いつものことなのでw 怒る気も失せたというのが本音ですw

出来上がった動画は十二分に面白かったですし

>指示無視されて無茶苦茶やられたのに、面白いって思ってしまった私がいる…。
くやしいっくやしいっ!

次回作に意欲を燃やしてもらう方向で!

>雑用の動画をみて、次の動画のヒントみたいなモンを見つけましたよ。
今回ファミコンのネタ(水戸黄門)をやったので
次回は別なファミコンソフトのネタをやってみようかな、というね。

また何か作ってくださいねw

you tubeからの転載ですが、こんなのをうpしました。


----------------------------
NERIFUさん

椎名さんの※ロ画像が全部捨てられてナイスガイッ、に
変わったそうですが ・・・・・ご愁傷様です

>小笠原から聞きました。秘蔵のエロ画像をビリー・ヘリントンの画像に変えたそうですな。
だがやつの行動は想定内です。DVDにバックアップをとっておきましたのでw

バイトお疲れ様でした。

>まさかコンビニで働くことになるとは思いませんでした。
出張先っていうのが、コンビニなんですよ。
10代のときに同じコンビニでバイトしてた高橋君ってヤンキーの子がいて
その子が東京に自分のコンビニをオープンしたんですよ。その手伝い。

高橋君と奥さんと、私の三人でお店を切り盛りするんです。バイトやパートが増えるまで。
高橋君&奥さんが日勤、私が夜勤。きつかったですが従業員が増えるたびに次第に楽に。

私が帰るころにはパート三人、バイト二人まで増えましたね。
バイトの面接とかもさせてもらったんですが楽しかったですねーw
志田未来ちゃん似の可愛い女子高生の面接をやらしてもらったんですが
そのときの面接内容がこれ。

私「ニコニコ動画を利用したことがありますか?」
バイトの子「はい」

私「FFT魔物縛りという動画を知っていますか?」
バイト「…はい?」

可愛かったので合格にしました。その後は職権を乱用して常にその子と同じシフトに
入りました(´ω`)ナニカ?
生まれたてのお店を盛り上げていくのが楽しくてもっと残っていたかったんですが
そういうわけにもいきませんからね。
-----------------------
ボンさん

さて、動画出来ましたよ~!

>おぉー、ついにきたか!何かちょっくら問題起こってるようだが
詳しく話してくれれば相談に乗るぞ?

そういや前にまもらじで紹介した「派遣切り縛り」が動画化したようですね。
まだ見ていませんが小笠原がいうには「期待の新星!」ということなのでリンクをば。



-----------------------
通りすがりさん

椎名さんも雑用さんもかわええw
今後も動画楽しみにお待ちしております。

>更新遅いので気長に待っててください…w って前にまけぼの動画のOPのこと
教えてくれた人かっ!?
------------------------
あと、面白いメールくれた人のメールとかちょっとだけ紹介。

アーサーさん

「スタッフの皆さんをドラゴンボールの戦闘力で例えてくださいw」

小笠原:53万(フリーザ)
聖歌 :18000(ベジータ)
ジャスミン:4000(ナッパ)酒を飲むと53万
梶:125(鶴仙人)
椎名:5
雑用:2
-----------------------
引き続きアーサーさん

「スタッフの皆さんをFFTのキャラで例えてください(汎用はだめw)」

椎名:ザルモゥ
小笠原:完全体アルテマ
聖歌:オヴェリア
梶:ディリータ
ジャスミン:メリアドール
雑用:ゴブリン
---------------------
それではお休みなさい(´ω`)ノシノシノシンソイ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・・・ナズェバレ゙タンディス!!
その通りです。まけぼのさん動画OPのコメした者ですw
小笠原さんは53万でなおかつ変身三回残してそうですねw日野さんの扱いが・・・(´ω`;)
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
