スポンサーサイト


晩酌中です(´ω`*)

こんばんは椎名です。

製作裏話を目的にブログにこられる方がいらっしゃるそうなので
それが見たいかたはブログのサイドにあるカテゴリー「製作秘話」をクリックしてください。
------------------------
さて、雑用に金をパクられてどうやって岩手に帰ろうかと思ってたんですが
まさかの給料がでたので、なんとか帰ってこられました。
お手伝いで行ったので給料がでるとは思ってなかった!

無駄遣いをしないためにカードを持っていかなかったのが災いしましたね。
カードさえ持っていってればいろいろと遊べたんですが。
上京前に気になる風俗店リストまで作って持っていったというのに。

さて、家に帰ってきていろいろとびっくりしました。
雑用がパパイヤ鈴木みたいな頭になってて、小笠原がビジュアル系バンドみたいになってる。

雑用が私の顔を見てフリーズしたので、絶対コイツなんかやったな、と直感しました。
逃げようとしたので小笠原にドアを封鎖してもらい、雑用を正座させて
「なにした?」と聞いたんですが苦笑いしたまま答えようともしない。

小笠原に聞いてみると動画にとんでもないことをしてくれたようで…(´ω`;)
恐る恐る動画開いてみると、まあーやってくれましたね。

マクロスが水戸黄門になってるわ、私が雑用になってるわで。
しかも嫌がらせと称して他にもいろいろやってくれたようですな。
トンガリの第二話とか聞いてないぞ;

さらに私が帰ってくる前に逃げ出す計画まで立ててたらしいです。
夕方帰る予定だったんですが、早めに帰ってきてよかった。

まあこうなるのは予想してたんですけどね。絶対指示通りにはつくらんだろうと。
動画見てる間、終始こっちをチラチラ見て私の顔色伺ってましたよw
目が合うと苦笑いしながら頭をペコペコw
なんかもう可哀相になってきたんで許してやりましたw

てか、意図したものとは違うのができちゃったけど、これはこれで面白いですよね?

まー、がんばったわ、と頭グリグリして飯作ってやりました。
私がいない間、ほぼリンゴしか食べてなかったようなので。

なんか私の仕返しを楽しみにしてた人もいるみたいだけど
こんな展開ですまんw しばきたおす展開を期待してたんだろうけどw

それじゃ長くなったんでこのへんで。コメ返や向こうでのことなどは次回にさせていただきます。
では晩酌!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>まー、がんばったわ、と頭グリグリして飯作ってやりました。

なんと言う大人の対応!すげー。
でもまぁ、経過とか色々置いておいて出来上がった動画は十二分に面白かったですし、構成(まもらじや大百科)をちゃんと継承してる訳ですから、褒められて当然かもしれません。
椎名さん的には一回休憩できた訳ですし、次回作に意欲を燃やしてもらう方向で!www
楽しみにしています!
それと雑用さま、小笠原さま、今回はお疲れ様でした。また何か作ってくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

椎名さんも雑用さんもかわええw
今後も動画楽しみにお待ちしております。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
