スポンサーサイト


二日酔い(*x_x)

助手です。動画が完成したのでまだの人は見てね☆



また、製作裏話を見たい方は、このブログの左側か右側に、カテゴリー「制作秘話」という
項目があるのでそれをクリックしてください☆

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

今日は動画アップ直前~寝るまでの間、やってたことを書いていきたいと思います。

「動画投稿待ちの間やってたこと」

ニコニコに動画をアップするとき、しばらく時間がかかって待たされるので
その時間を利用してブログの製作秘話をカキカキ(・ω・*)
さっちゃんは消しゴムをちぎって私に投げつけて遊んでました(・x・)

「動画のアップが完了!」

まず最初にやったことは、動画のマイリスト登録。
あとは前回の動画からのリンクの作成。
噂によると、動画をアップしたときに最初に何かコメントをしないと
検索一覧に表示されない?らしいので、挨拶のコメントしようかな、と思ったら

さっちゃん「コメント書かせろ♪」
私「ちゃんと挨拶してね?」
さ「うん」

実際のコメント→ ヽ(゜ω゜)ノ

ちなみにマイリストのコメント欄もさっちゃんが書いてくれました。

この動画を見ない輩には、追って藩公より
厳しき沙汰があろう。覚悟いたせ(゜ω゜)!

動画:日野 咲良
声:響 聖歌&梶
絵:茉莉花茶
助手:小笠原 美香
雑用:椎名 つばさ

「みんなに連絡」

そのあとは手伝ってくれたみんなに完成の報告をしにいきました(*゜ー゜*)
報告を受けたみんなのリアクションを書いていくね☆

私:ゴメンクダサイ、奥さん、動画ができましたぜヾ(≧∇≦)〃
聖歌:ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

私:ごめんください、旦那、動画ができやしたぜ!
梶:へへへw今見ている所だったりするんですぜbb

私:動画できたので見てねー☆
ジャスミン:今動画のロード中ー。それにしてもコメ率がすごいね。
(このとき再生200 コメント600くらいだった)
市場のグラディウスが気になるwww

「そのあと」

ここからは寝るまでずっと動画を繰り返し見てました(*゜ー゜*)
いつも素材集めしてあとは椎名に丸投げだったから
動画にそれほど思い入れがなかったんだけど
今回は私もいろいろお手伝いしたので完成した動画が凄く嬉しくて(*≧m≦*)

コメントがものすごい勢いで増えていくのが楽しくて
ついお酒も進みがちに。おかげで二日酔いだ☆
見てくれたみなさんありがとうございました☆

明日の夕方あたり椎名がウチに帰ってくるそうです。
動画を見た椎名の反応が楽しみだね( ´艸`)
さっちゃんは逃げる支度をするそうです。

さっちゃんとの同棲?生活も明日で終わりかー。

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚
コメ返し

ボンさん:動画作りでトラブルがあったみたいですが
無事解決できたみたいでよかったです(*゜ー゜*)
動画みてくれてありがとね☆

雑用ファンさん:二度目の当選おめでとうございます( ´艸`)
次回のエントリーとカルタの件了解です。
これからもヨロシクー☆ メールもありがとね♪

さっちゃんはすごい可愛いです( ´艸`)
性格もなれると可愛く思えて…きます。
お風呂上がりに全身鏡の前で一人セクシーポーズ大会をするのが
最近のマイブームのようです。

774さん:最後までみてくれてありがとです☆ たのしいコメントありがとでした。
これからも遠慮なくコメントしていってね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雑用さんの動画がおもしろいというコメントが、他の方々からもよせられていたので
ファンとしては嬉しかったです。

あと、コメントを見ていただけると思うと、視聴者側も嬉しいです!
てか、自分は、製作陣が見てるんだろうなぁと思ってコメしてました!

椎名さんが、もうすぐお帰りということで
雑用さんの逃避と、ブログが小笠原さんじゃなくなるのは、寂しいですが

椎名さんあってのFFT魔物縛りなんで
次回、椎名さんの動画やブログ共々楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
