

動画が完成しました☆

こんばんはーo(〃'▽'〃)o お待たせしました、動画ができましたよー☆
といってもまだ出力とエンコードがあるから、アップはまだだけどね( ´艸`)
この作業に4時間くらいかかるから、アップは明後日くらいかな?4/10だね。

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚





゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

毎回進捗状況だけ書いてもヒネリがないので、視聴者さんからもらったメールを
ここで紹介していこうと思います☆
メールくれた人には返信したときに「紹介してもいい?」って確認はとってます。一応。

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

「椎名さんはいつ帰ってくるんですか?」
>予定では一ヶ月だけだったんだけど、少しだけ伸びるみたいです。
出張先のお店の従業員がもうちょっと増えるまで手伝って欲しい、といわれたんだとか。
たぶん動画をアップして少したったくらいに帰ってくると思うよ。

あ、それで椎名と電話したときに言ってたんだけど
さっちゃんが椎名のサイフからお金をくすねた(ホストクラブの代金にした)せいで
えっちな店に一回も行けなかったってボヤいてました。死ねばいいのに。
せっかくなのでこのエピソードをまもらじに追加してやりました(・x・)

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

「ラジオとかで自分のメールが採用されたかどうかの連絡がほしい」
>動画を見るまでのお楽しみってことで☆

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

「小笠原さんと椎名さんは同居してるみたいですが恋人なんですか?」
>ぜんっぜん違います(*x_x) もちろんその気もないです。
椎名家は農家なんですがそこの従業員みたいなもんです。
椎名は女と住んでるのをステータスにしたいみたいで
「同棲」してます!みたいな書きかたしてるけど全然違うからね(*x_x)

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

「動画で使うBGMとかリクエストしても大丈夫ですか?」
>ものによるけど基本的にはOKだと思います。
ただ、あまりにもマニアックで誰も知らなそうな物はムリかも?

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

「椎名さんは岩手県人みたいですが他の方達もそうなんですか?」
>椎名、私、さっちゃんが岩手で、聖歌ちゃんも岩手です☆
茉莉ちゃんが東京で梶さんは…不明。今度聞いておきます(*x_x)

ではもう少しでアップできると思うので楽しみに待っててね☆ ばいばい゚+。:.゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆様お疲れ様です!!!!!

そうか!雑用さんは
椎名さんが、例のお店に行かせないように
お金を抜き取ったんですね!!

さすが雑用さんです!!!

ではでは次回の動画楽しみにしています!!!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
