fc2ブログ

こんばんは(・x・)

光回線の開通工事が無事?に終わりましたのでブログを更新しときます☆
ホントは4/2に開通予定だったんだけど、やむをえない事情で今日まで延期になってました(*x_x)
やっとネットができる! ネットのない生活なんて考えられないよo(〃'▽'〃)o

で、久しぶりにネットにつながったということでメールボックスをチェックしてみたら
視聴者さんからのメールがどっちゃり溜まってたのでこれから返信作業!

てなわけで今回のブログは簡単にすませときます。コメ返しなどもそのときにー☆

ラジオの収録が終わったみたいなので動画のほうがラストスパートです☆
それじゃまた改めてヾ(≧∇≦)〃 簡単ですがおわり。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今年度もよろしくお願い致します。

聖歌さん、お疲れ様です!
ラジオ、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード