スポンサーサイト


イラストが届きました( ´艸`)

水戸黄門3










イラストの茉莉ちゃんから絵が届いたので報告ーヾ(≧∇≦)〃
すっごく可愛い(*´∀`) だけどずっと見てると目がチカチカするから注意っ☆
聖歌ちゃんが東京から帰ってきたのでさっそくイラストを見せたら
「可愛い~♪」と大好評でした( ´艸`)

さっそくイラストを使って保留だった部分を完成させてきたよ!
あとは聖歌ちゃんの収録待ち☆

さっきまで収録しててくれたみたいで、途中まで録ったやつを聴かせてもらったんだけど
なんかエロかわいい(*´∀`) 収録終わるのたのしみだー☆

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

コメントしてくれたボンさん、雑用ファンさんいつもアリガト゚+。:.゚.:。+゚
記事にコメントがあるとやっぱり嬉しいよね(*´∀`)

そうそう、ビッグニュースがあります。
前に派遣切り縛りのお便り読んだの覚えてるかな?

こないだメールが来て、「今、その縛り動画を作ってます!」という方が登場o(〃'▽'〃)o
テスト動画を見せてもらったんだけど、すごく画質がキレイだった☆
ただ、難易度が予想以上に高くて攻略が大変みたい。
動画を見ててもその難しさがひしひしと(*x_x)

椎名も言ってたけど、マゾいほど面白い動画になるので
ぜひ頑張ってほしいです。うpを楽しみに待ってます☆

+++++++++進捗状況++++++++++++

1.タイトルコール 完成!(100%)-
2.オープニング 完成!(100%)-
3.あらすじ 完成!(100%)-
4.うp主の挨拶 完成!(100%)-
5.戦闘1 完成!(100%)↑
6.戦闘2 完成!(100%)-
7.大百科 完成!(100%)-
8.ラジオ 声待ち(0%)-
9.かるた 声待ち(90%)-
10.次回予告 完成!(100%)-
11.エンディング 1~10完成待ち(80%)↑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茉莉さん,お疲れ様です!!!イラストも楽しみにしてます!!!
聖歌さんも,がんばってください!!!

>記事にコメントがあるとやっぱり嬉しいよね(*´∀`)
ありがとうございます!なによりです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
