

だるーん(´(・)`)






久しぶりの小笠原です(・x・) 今日は日曜日ということでマターリ(*´∀`)
さっちゃんと朝の仮面ライダーみたり。ドラゴンボールはゴクウがフリーザと戦ってました☆

動画作りはいよいよやることがなくなってきたので、椎名のマイページを弄ったりして
遊んでました(・x・) マイリストの説明を書き直したりしてたけどすぐに飽きちゃった★

さっちゃんが突然「椎名のパソコン弄ろうぜ!」といいだしたので
「だめだよー」といいつつガサゴソ。一応止めたからOKだよね(*´∀`)

「小笠原二等兵、我々の目的は椎名のエロ画像フォルダを見つけ出すことである!」

椎名はムッツリさんなので絶対見つからない場所に隠してあると思うんだ。
Cドライブを試しにのぞいてみたら「日本の歴代首相と未来の日本について」という
絶対おかしいフォルダを発見(p・・q)(p・・q)

中をみてみたら大量の…(*x_x) さっちゃんが悪ノリして
画像をブログにうp!って言い始めたんだけど、このブログは非アダルトなので!

他にも「日本の資源エネルギーについて」「絶滅危惧種について考える」などの
カモフラージュフォルダが。中身はもちろんアレな画像がどっちゃり(*x_x)

「小笠原二等兵、諸君の功績を称える。今日から大佐だ!」

超スピード出世! 
「大佐、我々の次の任務は、これらのエロ画像を全てビリー・ヘリントンの画像に
すりかえることである!」

ガチムチ

さっちゃんエロ画像全部ゴミ箱に捨ててビリーさんの画像にしちゃった(・x・)
しーらないっと(・x・) 

これから鮭のハラスを肴に芋焼酎で乾杯デス★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメ返し=雑用ファンさま☆

スカイプは便利なので私も愛用しています(*´∀`)
通話料無料で話せるからお財布にも優しいし。

雑用さんとスカイプ羨ましいです!
>すぐガンダムとかの話になるので聞いてるこっちは
ちんぷんかんぷんなのです(*x_x)
こないだのお相手さんとは盛り上がってたようですが(・x・)

ただ椎名は有名な方達(実況とか)とよくスカイプで通話しているので
それは羨ましいなーと思ったり。投稿者同士のネットワークがあって
いろんなことを情報交換してるよーです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
