

(゜ω゜)ノ

どもーw 雑用です(゜ω゜)
みかちゃんがたまにはブログ書け書けウルサイので仕方なくwww

さっきみかちゃんが木箱一杯のリンゴを持ってご帰宅なされた。
椎名の農家仲間から分けてもらったらしー。てかこんな大量のりんご食いきれんぞ!
視聴者プレゼントにでもするかwww

そいや前回コメくれた人あんがとーw 一応コメ返ししとくか(゜ω゜)

ボンさん=なんかメンドクセー!ことになってるみたいだなーw
椎名がいれば何かアドバイスできたんだろうけど今いないしな。
まあ私が言えることは「超ガンガレ!」

雑用ファンさん=俺にホレるなよ?wwwwww

今日は挨拶つくってますた。
nn10.gif

あとは挨拶の字幕いれるだけー(゜ω゜)明日で終わりそう。

++++++++++進捗☆状況++++++++++++

1.タイトルコール 声待ち(70%)-
2.オープニング 完成!(100%)-
3.あらすじ 完成!(100%)-
4.うp主の挨拶 字幕入れればおわり(80%)↑
5.戦闘1 イラスト待ち(95%)-
6.戦闘2 声待ち(30%)-
7.大百科 完成!(100%)-
8.ラジオ 声待ち(0%)-
9.かるた 声待ち(90%)-
10.次回予告 完成!(100%)-
11.エンディング 1~10完成待ち(40%)↑

挨拶作り終わったら、あとは全部他の人待ちだなー(゜ω゜)
絵とか声とか。聖歌ちゃんが明日から東京行っちゃうみたいなので
しばらくやることがなさそーだ。

ぱぱっと終わらせてうpしたかったけど仕方ない。んじゃこれにて御免!

コメントの投稿

非公開コメント

初めてまして!雑用さん。
雑用ファンです。
コメント返信ありがとうございます!
正直嬉しいです!

はい、全然そちら側の予定に合わして大丈夫なんで、次回楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
