

こんにちはo(〃'▽'〃)o







小笠原です(・x・) ちょっとお出かけしなきゃなので簡単にー。

nn9.gif

ザルモゥ大百科と次回予告が完成しましたヾ(≧∇≦)〃
かるたも「あ」~「ん」まで全部おわったよσ(・ω・*)

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚進捗状況゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

1.タイトルコール 声待ち(70%)-
2.オープニング 完成!(100%)-
3.あらすじ 完成!(100%)-
4.うp主の挨拶 まだ(0%)-
5.戦闘1 イラスト待ち(95%)-
6.戦闘2 声待ち(30%)-
7.大百科 完成!(100%)↑
8.ラジオ 声待ち(0%)-
9.かるた 声待ち(90%)↑
10.次回予告 完成!(100%)↑
11.エンディング 1~10完成待ち(40%)↑

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

ほとんど声やイラスト待ちって状況かな(*゜ー゜*)
素材が届くの楽しみだね(´(・)`) それじゃお出かけです☆
あと、今日と明日は家にいないので更新はできません。またね☆

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
いよいよって感じですね!

声+イラストの製作陣の方々も,
大変だと思うんですけど,
楽しみにしています!!!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
