

大百科の録画が終わりました(*x_x)








録画終わったぁー( ´艸`) けど最後ちょっとだけ苦戦。
ベリアス戦を録画しなきゃなんだけど、レベル1のラムザでウィーグラフを
倒さなきゃなので、そこで時間くっちゃった(*x_x)

別にレベル1で勝つ必要は全然ないんだけど、さっちゃんの妙なこだわりというか。

何とか勝てたんだけどリセット回数がすごかったので
本番は素直にレベルをあげよう(*x_x)
たぶん何言ってるかわかんないとおもうけど、次の次回予告で使う映像の
録画をしてたってことです☆

ということで録画が終わったので明日は大百科・次回予告の製作に入れます(*゜ー゜*)
どっちからやろうかな(*´∀`)

私がFFTやってるあいだ、さっちゃんがオマケのFFTかるたを作ってくれました☆
nn8.gif

画像は「あ」~「ん」まで揃えてあるので作業自体は早いですo(〃'▽'〃)o
画像がちっこくて見れない人のために前回のかるたをサービス(・ω・*)

nn6.gif
超有名なセリフから、マニアックなセリフまで、いろいろと
揃えてあるのでお楽しみに( ´艸`)完成したら印刷して一名の方にプレゼントもする予定☆

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚進捗状況゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

1.タイトルコール 声待ち(70%)
2.オープニング 完成!(100%)
3.あらすじ 完成!(100%)
4.うp主の挨拶 まだ(0%)
5.戦闘1 イラスト待ち(95%)
6.戦闘2 声待ち(30%)
7.大百科 製作中(20%)
8.ラジオ 声待ち(0%)
9.かるた 「た」~「ん」製作中&声待ち(40%)
10.次回予告 製作中(60%)
11.エンディング 1~10完成待ち(20%)

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろお疲れ様です!

ますます次回が楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
