スポンサーサイト


(*x_x)

小笠原です(*x_x)





今日は大百科の録画をしたのですが大苦戦でした(o´・ω・`)むぅー ゚+。:.゚.:。+゚

戦力差が!戦力差がひどいっ(*x_x)

今回の系統は最上級のモンスター以外はあまり強くないの。
こっちはレベル1の見習い戦士(実験台)を入れなきゃなので
戦力がラムザとそのモンスターの二人だけ。

それなのに敵にはコカトリスとかセクレトとかマインドフレイアとかがたくさんいて
くじけそうになりました(*´∀`)

簡単なMAPに変えようよって言ったんだけど
「あいつらをボッコボコにするまで帰らない!」
とダダをこねはじめたので、同じMAPでひたすら挑戦!

最初は経験者のさっちゃんがやってたんだけど、リセット30回くらいから
「もうやだー!」と、こたつに引き篭もって出てこなくなっちゃったので
選手交代☆

「MAP変えるね?」「ダメ!」(o´・ω・`)ハイソウデスカ ゚+。:.゚.:。+゚

完璧とまではいかなかったけどなんとか撮り終えました☆
いつも椎名はベストショットを撮れるまで頑張ってるんだけど
今回はちょっと妥協しちゃったかも(o´・ω・`)

゚+。:.゚.:。+゚ ゚+。:.゚.:。+゚ ゚+。:.゚.:。+゚ ゚+。:.゚.:。+゚ ゚+。:.゚.:。+゚

今日梶さんから次回予告、タイトルコール、ラジオ、かるたの音声が届きましたo(〃'▽'〃)o
あとは聖歌ちゃんのが届いたら収録はおしまいです(・ω・*)
二人分揃わないと作業に入れないので明日は大百科の編集をやろうとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梶さんお疲れ様です!

ホントええ声やなぁ~って,うらやましく思ってます!


ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
