スポンサーサイト


木を切ってきました(・x・)

今日はお昼から山の木を切ってきました(・x・) いい汗かいたからゴハンがおいしい☆

雑用ファンさん、いつも1コメげっとありがとうございますo(〃'▽'〃)o

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚
nn3.gif
「ヴォルマルフ戦パート」

今日ジャスミンちゃんからイラストの下書きが届きましたo(〃'▽'〃)o

「これでOKなら色塗りに移りまーす」「もちろんOK!」

というカンジでただいま色塗り作業中( ´艸`) それが終わったら作業再開です。

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

nn4.gif
「ザルバッグ戦パート」

椎名が大人の事情でザルバッグを女の子にしてしまったために
いろいろ苦労しました(o´・ω・`)
一番最初に苦労したのは「ザルバッグを女の子化したらどうなるんだろう?」ということ。
ベリーショートの女の子なんてまずいないし、画像がない!
苦肉の策でベルバラのオスカルにして男装の麗人というキャラにしました(*x_x)

次に苦労したのが「オスカルのボイスがない!」
ベルバラのアニメが動画サイトになかったので、ボイス調達が暗礁にのりあげー。

しょうがないので他の声で代用しようということになり
「男装の麗人」ボイスを二人で探しました(o´・ω・`)

だけどいくら探してもない、ない、ない!
そこでさっちゃんが一言(・x・)

nn5.gif

「オスカルのボイスがないなら、ラスカルでいこうぜ!」

(o´・ω・`)エェエエエ ゚+。:.゚.:。+゚
って聖歌ちゃんに頼めばいいじゃない。というわけでこのパートは声待ちです(*´∀`)

゚+。:.゚.:。+゚ ゚+。:.゚.:。+゚ ゚+。:.゚.:。+゚ ゚+。:.゚.:。+゚ ゚+。:.゚.:。+゚

素材が届くまでは大百科を作りながら待つつもり。
届き次第作業再開かな? それでは今日はこのへんでヾ(≧∇≦)〃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさま,お疲れ様です.

>「オスカルのボイスがないなら、ラスカルでいこうぜ!」
さすが雑用さんだぜ!笑わせていただきました!

これだから雑用ファンはやめられないっすね!!

では,大百科共々,楽しみにしています!!



ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
