スポンサーサイト


ファッションショー☆







こんばんゎ☆小笠原ですo(〃'▽'〃)o
今日はさっちゃんと、さっちゃんの妹さんの三人でお洋服を買いに行ってきましたσ(・ω・*)
いつもは女の子っぽい服しか着ないんだけど、髪型を金のベリショにしたので
思い切って髪型に合わせてパンク系の服を買ってきました(*゜ー゜*)
images (7)
こういうの。

冒険しちゃったなあー。けど新しい自分を発見できてすごく楽しいです☆
駅で待ち合わせしたんだけど、さっちゃんがアフロになってました(・x・)

私がベリショにしたのでそれに対抗したみたい。
「ベリショに勝つにはアフロしかなかった!」すごい発想だ!
昔「センチメンタル・バス」ってバンドがあったんだけど、それのボーカルさんみたいなアフロ。

senti.jpg

モップみたいになってました(・x・) もふもふ最高でした(*´∀`)

妹さんとは初対面だったんだけど、榮倉奈々ちゃん似の可愛い子でしたo(〃'▽'〃)o
images (8)
↑榮倉奈々ちゃん↑

さっちゃんと違ってすごくしっかりしてて立ち振る舞いがかっこいいというか。
女子が惚れる女子っていうのかな(・x・)?

家に帰ってからは三人でファッションショーして遊んでました。
さっちゃんが「野球拳やろうぜ!」と言い出したので妹ちゃんがすかさず止めるっ☆
ちょっとだけやってみたかったのは秘密です(・x・)

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

動画のほうもちょっとだけ進みました。
こらしめて1

今日はヴォイス入れの作業を。明日は効果音付けをやると思います。

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

今夜は三人でお泊り会です( ´艸`) さっき三人でカレー食べてお風呂に入ってきました。
さっちゃんの体がすごくキレイだったのに驚いた!
いくら食べても太らない体質なんだって。羨ましいな(o´・ω・`)
妹ちゃんも肌がすごく白くてキレイだった。いっぱい触っちゃった(*´∀`)

画像うp? ダメです( ´艸`)
これからお酒を飲みますー。ばいばい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
