スポンサーサイト


しーらないっと(・x・)





小笠原です(・x・) ニコニコからメールがきてました。
――――――――――――――――――
■ 椎名 つばさ さんの動画情報
――――――――――――――――――

●『FFT魔物縛り #14 ウィーグラフ戦!
ドラキュラマントでひたすら避けろ!』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6917985?nicorepomail
動画の再生数が1万再生になりました!
おめでとうございます!

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

ありがとうございますっヾ(≧∇≦)〃ヤッタネ それじゃ進捗状況をー。

こないださっちゃんが帰ってきましたo(〃'▽'〃)o
ホストクラブはとーっても楽しかったようです(*≧m≦*)
だけどお会計は椎名のサイフから盗んだ諭吉さんで支払ったとか(・x・)
怒られるよー。いつものことだけど。

さてさて、ここで大問題がおきてしまいました(・x・)
今回は「マクロスF」というアニメのネタで行く予定だったの。
椎名が言うには歌とFFTの融合がテーマなんだって。

出張行く前に私達が作業しやすいようにって素材もたくさん作ってくれてたの。
だけどさっちゃんが突然「水戸黄門でいくニダ」って
素材をぜーんぶ捨てちゃったの(o´・ω・`)エェェェー ゚+。:.゚.:。+゚

「時代は水戸黄門ニダ。ワシの好きなようにやらせてもらうニダ」
止めようと思ったんだけどなんか面白そうだし乗っかることにしたニダ。
ていうかニダってナニ(・x・)?

早速動画を作ってくれたので写真の一部を公開ーo(〃'▽'〃)o

n100.gif

n101.gif

n102.gif

次回は水戸黄門づくしの一本になる予定です>< 椎名ごめんねー。
またなにかあったら書きます(*´∀`)

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

PS:ドット絵のお手伝いしました(*゜ー゜*)
らむちゃんとコカトリスはネットから。チョコボは拾ってきたのを
私が打ち直しました(*´∀`)
ドット

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>日野が言いつけ通りに動画を作ると思うか?

日野さん、さすがですゎwww



あ、ウィーグラフ戦10000再生おめでとうございます。
キリ番ゲットしたくて数日前からはってましたのwww

やられた(笑)

スーパーで買い物中、携帯で見ていたら、思わず吹き出しそうになった後、ニヤニヤしている自分が恥ずかしかった、弓子の人です。こんにちは。
日野嬢フリーダム過ぎ(笑)
しかし時代は水戸黄門ですよね!!(ぇ
とっても期待して待ちます!!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
