スポンサーサイト


これから一ヶ月よろしくお願いします♪ (p・・q)(p・・q)

小笠原です(・x・) 椎名が今日から一ヶ月間東京に行ってます。
その間は私がメールとブログを担当するのでヨロシクお願いしますo(〃'▽'〃)o
コメントくれたボンさん、雑用ファンさんありがとうございました><

動画アップしました。まだ見てないかたはドウゾー♪ (p・・q)(p・・q)





制作秘話もあります。アドレスをコピペしてジャンプしてくださいネo(〃'▽'〃)o

http://nikonikofft.blog42.fc2.com/blog-category-12.html

゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚゚+。:.゚.:。+゚

早速今日からさっちゃんと動画作ろうと思ってたのに、「ちょっと東京のホストクラブいってくる!」
って椎名と一緒に東京に行っちゃった(o´・ω・`)困るょォ ゚+。:.゚.:。+゚

あんまりお金持ってないので明日かあさってには帰ってくると思うんだけど><
動画作れるのさっちゃんしかいないのに困るよー(o´・ω・`)

しょうがないから今日は画像の加工とかやってた。
あとマイページの編集も教えてもらったので、プロフィール画像を変えて遊んでみたり( ´艸`)

そうそう!今日視聴者さんからイラストをもらったのo(〃'▽'〃)o
n99.gif

嬉しかったのでプロフィール画像にしちゃった( ´艸`)ムププ

椎名みたいに何度もブログ更新はできないかもしれないけど、
頑張って進捗状況をお伝えしていくねヾ(≧∇≦)〃

それじゃーこれからよろしくお願いしますo(〃'▽'〃)o

最後に、椎名が他の方に便乗して自作絵をアップしました。
前回の記事にあるのでよかったら見てあげてねヾ(≧∇≦)〃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あわわ、まさかチェックされているとは汗
いつの間にかリンクにも追加していただいてるし・・・調子載って相互しちゃいますね笑

そして引き合いにされるのが恥ずかしいほどの画力差!私を引き立て役にしただと!?←当然
ホワイティーは世代がバレますよw

新作&出張乙です。
小笠原さんも更新頑張ってください!
ではでは~
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
