スポンサーサイト


#22アップしました その2

椎名です。お待たせしました。#22アップしましたよ!
詳しくは前回の記事をご覧下さい。動画へのリンクとか、製作秘話とかいろいろ書いてます!

ページを下にスクロールしていただくか、カテゴリ「製作秘話」から記事を読むことができます。

ではいつものコメ返信から

雑用ファンさん
>大百科&ラジオで登場していてビックリしたんじゃないかな?w
楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(´ω`)
次回のエントリーも受け付けました。ただ応募者多数だと抽選になってしまうので
ご了承くださいね。

次回の動画は雑用が作りますが正直何をされるか心配ですよw

あと、雑用ファンと名乗っていることに関しては
すごく本人喜んでるのでこれからも名乗っていただいて全然OKですよw
これからも応援よろしくです!
------------
梶さん
>こうしてお話するのは初めてですね(´ω`)
次回予告の事は気になさらないで下さい。
帰郷される前に全収録を頼んでいなかった自分が悪い(´・ω・)

聖歌ちゃんからは梶さん実家に帰るけど、頼み残してることないよね?って
確認されていたうえでのことなので(´ω`;)
こちらこそすいませんです。

けど実家でも収録ができるっていうのは嬉しい誤算でございます!
それじゃあお望みどおり馬車馬のごとくこき使わせてもらいますw

あと、八百長に付き合っていただいてありがとうございましたw
それではこれからも宜しくお願いします。
PS:梶さんの声が好きな女性ファン、結構多いんですよw
-----------
なんか、動画をアップした日って何も手につきませんね。
嬉しくて嬉しくて、何回もアップした動画を見続けていますよw

しかし工作と思われても仕方ないほどのコメ率ですねw
再生よりコメ数が多いとか。まじで嬉しいですね。

てなわけで今日は眠くなるまで自分の動画を見続けることになりそうですw
それではまた次回を楽しみにお待ち下さい。
前回の記事もぜひみてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新作うpお疲れ様でした。
しっかり拝見し、前編は1コメ、後編は2コメゲットさせていただきましたよ?w
弓使いは大健闘の8位でしたっけ?
まぁ同士が多いせいもあるんでしょうがwうれしい誤算でした。あのコメは自分です、はい。想像通りですねw

1ヶ月のオナ禁ですねぇ、がんばってくださいね(ぇ
雑用さんの編集も楽しみにしてます。

動画の作り手になって7ヶ月が経ちました。
最初はただうpする事が楽しかったです。
今はクオリティをあげる為に出来ることを
調べては試す、そんな感じですが
椎名さんを含め高いクオリティの動画を
拝見するたびに才能の無さを感じますw
ちょっと早くうpする事を目標としすぎたのかも?
あんまり急がないようにしようかと考えてます。
テンション的なものだと思うんで
みwなwぎwっwてwきwたwら頑張ると思うw

なんだこのコメw微妙wすまんすw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

攻撃されたときのラムちゃんの声がえろすぎて困る

ブログのテーマ(スキン?)を見てると、やっぱり椎名さんはろりこんなんじゃ・・・と心配になります。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
