スポンサーサイト


エンコ終わりました。

椎名です。コメ書いてくれた雑用ファンさん、
ウォッチリストに登録してくれた弓子さん、ありがとっす(´ω`)!

今エンコードが終わりました。明日の朝あたりにうpすると思います。

実はエンコードが今日中に終わるかどうか微妙に自信がなかったので
代わりに雑用に頼んでおいたんです。私と小笠原は夕方まで仕事なんですが
雑用は朝から自由に動けるので。それなら雑用に頼んで朝からエンコしてもらったほうが
確実かな、と。

んで、仕事終わったので夕方二人で家に帰ってきたんですが
雑用がケタケタ笑ってるんですよ。

雑用「画質やべえwwwwwww」

「どれどれ?」と見せてもらったら本当にやばい…!

実は今回の動画、一時間を超えているんですよw
いつもなら「時間の長さもネタだぜ!」とそのままうpしちゃうとこなんですが
さすがに今回ばかりはひどすぎなので、前編と後編に分けてうpすることにしました。

どんだけ画質が酷かったのか、画像にしてみたのでご覧下さい。
左が分割前、右が分割後です。


n90.gif

分割前の画質ひどすぎやしませんか?w 白魔がオバケみたいになっとる。
さすがにこれでは絵を書いてくれた方にも申し訳ないし。

てなわけで急遽、動画を二つに分割して出力!
その後私のPCと小笠原のPCで、それぞれ前編・後編を同時エンコード開始。
二台PCがあると便利っすね。で、今さっきやっと完成っす。
このままうpしてもいいんですが順番待ち○○人とかなんで無理っぽいです。

てなわけで明日を楽しみにお待ちくだされい! ではさらば(´ω`)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
