スポンサーサイト


光回線がきた!

こんばんは椎名です。コメしてくれた人達ありがとっす!
なんか雑用関係の記事が好評?のようなので、今回も書いておきますw

今日NTTの代理店から電話がきて、私の住んでいる地域に
光回線が通るそうです。今はADSL回線なんですが、私の住んでいるところがDASH村みたいなとこでして
ひっじょーに回線が不安定なんですね。雨がちょっと降っただけでインターネット接続が切断されるという環境。
NTTの人に「お宅の環境でインターネットするのは絶望的ですよw」と嘲笑されるくらいのド田舎です。
やったね光回線ヽ(´ω`)ノ

実はこの話は雑用から聞きまして。電話がかかってきた時間、私と小笠原は不在で
私の家に不法侵入していた雑用がその電話にでたんだそうです。
んで、勝手にその代理店と契約し、さらに勝手に工事日まで決めやがりました。
「おかえりーw 光回線契約しといたよw」 ちなみに4/2に開通らしいです。

雑用が住んでいるところも私と似たような環境なので、PC購入は見送っていたんですが
光が通るとのことで、雑用家でPC購入の動きがあるようです。4/1に購入予定。

雑用のお母さんが「娘をパソコン教室に通わせて資格をとらせる」と計画してるようです。
就職に有利だからだとか。せっかくなので私と小笠原も一緒に通おうかと思っとります。
みんなで通ったほうが楽しそうだしね。
ただ当の本人は資格よりも「ネトゲがやれるー!」と違う方向に期待を膨らませているようですが。
------------------------------------------------------------------------------------------
n84.gif

さてさて、何とか予定通りにラジオの骨組みが終わりました。絵の人からの絵も無事届きました。
明日からの作業は映像の挿入。製作予定期間は二日間です。
画像のテレビみたいなところに映像を入れていく作業です。
ただ二日で終わるかどうかちょっと自信はないんですけどね…。
聖歌ちゃんが頑張ってスケジュールを詰めてくれたので、それを無駄にしないためにも頑張りたい。
------------------------------------------------------------------------------------------
最後に報告なんですが、たぶん月末あたり?から一ヶ月くらい東京に行ってきます。
というのも、学生時代にコンビニでバイトしてたんですが、そこで一緒にバイトしていた
高橋君がこのたび店をオープンすることになりまして、それの手伝いをしにいってきます。

まだバイトの人数が集まっていないそうなので、安定するまでの間手伝って欲しいんだそうです。
んで、その間は当然動画作りはできません。pt22はアップしてからいきますが
pt23が作れないんですよね。んでその間みんなを待たせるわけにもいかないので
まことに不本意ですが雑用に代役を務めてもらおうと思っています。

雑用好きの人達には吉報かもしれないですが、私としては激しく不安です…。
絶対ムチャクチャなことやると思うので。
小笠原をお目付けとして置いておくので大丈夫だとは思うけど…。

その間はブログやメールの返信も、たぶん向こうのことが忙しくて対応できないと思うので
雑用か小笠原が代わりにやると思います。ご了承くだされ。

それでは長くなりましたがこれでおしまいっす。ではではまた何か動きがあったら報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

って事はアレですね。
『逆』にその期間にメールすれば
『もれなく日野嬢の手書きメール』
を頂ける・・・だ・・・と?

今更疑うものかッ!私は雑用を信じるッ!!
さぁ、大明神!行ってらっしゃいませッ!!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
