スポンサーサイト


キーボードが死にました。

椎名です。みなさんお笑い芸人の「U字工事」って知ってますかね?

uji.jpg

この方達なんですけども。栃木県出身の二人組みで、栃木のネタをウリにしてる芸人さんです。
決めゼリフは「ごめんね・ごめんねー!!!」

今日雑用が家に来まして。ただ来るだけならいいんですが風邪をひいてやってきまして。
ずっと「ハックション!」「ハクション!」ってクシャミしてやがるんですわ。
めんどくさいわーコイツと思いながら、動画作ってたんですが。

僕はいつも動画作るときに、コーヒー飲みながらやってるんですよね。
んで、口にコーヒーをしばらく含んだまま作業するクセがあるんです。

いつものように口にコーヒー含ませながら動画作りしてたわけですが
雑用が、「毎回ハクションってクシャミするんじゃ飽きられるから、今度は違うパターンでいくわ」
っていうんです。クシャミに飽きられるもなにもないだろうと思いながら
勝手にしろって相手にしなかったんです。

しばらくしたら雑用が「くるよ!クシャミくるよ!」って叫んで
「ハックション!」ではなく「くしゃみ!!!」ってクシャミをしたんですわ。

まさか「くしゃみ!」っていうクシャミをするとは思ってなかったので
不覚にも口に含んでいたコーヒーをキーボードにぶちまけてしまい、キーボードが死にました。

睨みつけてやったら、U字工事の「ごめんね・ごめんねー!w」で謝罪。
頭ひっぱたいて新しいキーボードを買いにいきましたよ。信じられんやつだ。

とりあえずそのあと頑張って今日のノルマは達成したのでご安心を。
明日は絵の人から頼んでた絵が届くので、それを受け取り次第、骨組みが完成すると思います。

では最後にコメ返信

>雑用ファンさん

いつもコメントありがとうです。もう見たかもしれないけど、雑用が動画をアップしてたりします。
彼女の声とかも入ってるので、もしまだ見てなかったらぜひどうぞ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しばらくしたら雑用が「くるよ!クシャミくるよ!」って叫んで
>「ハックション!」ではなく「くしゃみ!!!」ってクシャミをしたんですわ。

>まさか「くしゃみ!」っていうクシャミをするとは思ってなかったので
>不覚にも口に含んでいたコーヒーをキーボードにぶちまけてしまい、キーボードが死にました。

>睨みつけてやったら、U字工事の「ごめんね・ごめんねー!w」で謝罪。


一家に一人日野さんがほしいと思った瞬間でした

さすが日野さん!俺たちにできないことを(ry

器用すぎてカロリーメイト噴いた。ブロックタイプでよかった・・・
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
