スポンサーサイト


田んぼの真ん中で立小便を放つ

なんとなくブログのイメージ変えてみました。一気にオタ臭くなったが気にしてはいけない。

前回の記事にコメしてくれたかぷせるさん、弓子さん、雑用ファンさん、どうもでした(´ω`)
ザルモゥが気に入ったか。そうかそうか!ではぜひお持ち帰りいただいて動画にお使いくださいwww

今日の岩手は晴れです。夜空には満天の星空。そして月の光に照らされた幻想的な銀世界。
そんな最高のシチュエーションの中、田んぼの真ん中で立ちションをしてきました。
立ちションしているところを、通りすがりの車のライトで照らされたけど気にしてはいけない。

さて昨日のことですが、聖歌ちゃんに「しーなさん、私のコミュの動画作ってー」と
お願いされました。ホワイトデーにコミュの人達で動画を一つ作るそうなんですが
その動画の「映像部分」の作成を私に頼みたいんだそうだ。

女の子にいいところ見せたい!っていうのは男子共通の習性ですよね。
私も聖歌ちゃんにいいとこ見せたくて「まかせとけって!」と二つ返事で快諾。

ただ、私はゲームのプレイ動画しか作ったことがないんですよ。
頼まれた動画は全然違うジャンルのものなので、上手くできるかなーっと。
なので昨日からそれ系の動画を見てお勉強中です。もちろん一日で作れる作業量なので
魔物縛りに影響はでませんのでご安心を。だいたい3月の頭から作り始める事になると思います。

あと、魔物縛りでいつも手伝ってくれているので、何かお礼がしたいなと思っていたんですよね。
なので今回のお話はそういう意味でもチャンスなんですよね。がんばらないと。

それではお酒タイムです。(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
