スポンサーサイト


弓娘縛り

一日で二回もブログ更新したのは初めてです。椎名です。
前回の記事にコメくれた774さん、ボンさんありがとうございましたー。
コメ返しは前の記事でやっちゃったのでそちらを見てね!

先ほどピロリさんの弓娘動画見てきたんですが、非常に楽しめました(´ω`)




毎回思うのですが、ストーリーを生み出す想像力と
それを表現する文才が素晴らしいっす。ふと思ったのですが、これRPGツクールとかで
ゲーム化したら面白そうだなあとか勝手に考えちゃってます。

だって一本のゲームとして出してもいいくらいのクオリティだもの。
途中から「弓娘縛り」というゲームをプレイしている、という感覚で見てました。

そういや動画内でアルマが弓使いのカッコしてるシーンがあったような。
それに触発されてちょっと私も作ってみた。


n89.gif

ポケモソ博士・弓使いバージョン!
ザルモゥ+弓使い子のフュージョンです。
製作時間は約2分w 我ながらひどいものを作ってしまったw

私も弓娘さんみたく素材の配布しようと考えてた時期がありましたが
数G単位になりそうなのでやめましたw ではお酒飲みにいってきます(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザルモゥw
これは笑いましたw

すごい!
ザルモゥに見えないから不思議w
変なヘルメットを被ってる弓娘に見えるのは
俺だけ!?

有難う御座います大明神!
そしてコレは酷いwww
お持ち帰りしましたッ!!多分近いうち使いますw
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
