スポンサーサイト


(´・ω・)なんだかなぁ…

こんばんは椎名です。まずはコメ返しから。

774さん
>君も雑用大好きだな!w

ボンさん
>おぉう、久しぶり!元気してたかい?そして君も雑用大好きだな!w 蒸発いってらっしゃいw
-------------------
今日は一日中家にいまして、パソコンで野菜のデータ管理をカチカチやっとりました。

どうせそのうちチョコを渡しに雑用が家にくるんだろうなあ、と
ウザったく思ってたわけですが、雑用が家に来ませんでした。
もちろんチョコも無し。いや、別に構わないんですが、なんか複雑な気分ですね。

貰ったら貰ったで負けた気分になりますが、くれないとちょっぴり寂しい。
男心も複雑なのかな(´・ω・)

そして貰えなかったのを残念に思っている自分が悔しい!w
かといってせびりに行くのも悔しいっ!
来年のためにこれからは少しだけ優しくしてやることにします;

今回は動画に関係ない話ばかりですんませんw それでは今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!、君も雑用大好きだなwの雑用ファンです!
毎回雑用ネタですいません!

で、あれ?若干安心したwという気持ちもありますが(笑)、
やっぱり、なんだか残念な気持ちになりますねぇ~
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
