スポンサーサイト


続・まもらじ製作中

こんばんは椎名です。前の記事に結構コメントがついてて嬉しいっス!
一応、コメント内でコメ返ししといたんですが、さらに何件かコメをいただいたので
この記事の冒頭でコメ返ししときます。

ぷっつんさん
>ありがとうございます(´ω`) けど悪いのでいいっスよw
 それにうちは私の他に人員が二人いるので大丈夫ー。ありがとね(・ω・)

雑用ファンさん
>一緒にいる身としてはアイツの所業にウンザリですよw
 よければ雑用もらってください(・ω・;)
n83.gif

てなわけで今日もまも☆らじを作ってました。頑張ってランキング最下位~30位まで作っときました。

n87.gif

んで、今日もイラストのクリーンアップをちまちまと。
昨日は私一人でやったんですが、今日はフルメンバーで。
やはり三人いると作業が早いですね。楽しく作業するにはBGMが必須だろう、ということで
ニコニコ動画から適当に「作業用BGM」で検索。

クロノトリガーとかドラクエのBGM聞きながら作業やってますた。

すてっかー

作業中に雑用が急に高笑いをし始めたので、やつのPCを覗き込んでみると
「家畜王ステッカー」作ってました。マジメに仕事してると思ってた結果がこれだよ。


n88.gif
絵のお姉さんも頑張っとります。これもまもらじの絵。
ランキングが終わって普通のラジオに戻ったときに使う予定なのだ。
こたつの絵になってるけど、季節によって家具や背景を変えてくれるそうだ。
春バージョンが今から楽しみだなー。

てな感じで完成に向けて頑張っとります。早くうpしたくてたまらないっすね。
ではお酒の時間なのでおつまみを作ってきます。(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
