スポンサーサイト


北国の恐怖

椎名です。今日シャワーを浴びようとしたら、見事に水道が凍りついていて
シャワーできませんでした。北国はこれだから怖い。
何回もお湯をかけて溶かして、やっとシャワーできましたよ。

さて、まもらじ収録を頼んでいる間に、他の作業をやっつけてしまおうと
残していた部分の作成を始めました。

今日作ったのは「ニーコニコ動画♪」のオープニングトーク部分、戦闘前のイベントシーン部分
(教皇が殺害されるシーンの編集)、あとはあらすじなど。

どれも2分程度の短いものばかりなので、今日だけで全て終わりました。

あとはまもらじに使う素材を作っていこうと思います。
それでは今日は寒いので、暖かい酒とつまみで、最近お気に入りのコイキング一匹縛り動画でも
見ることにします。椎名でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
