スポンサーサイト


プレイ部分が完成しました

こんばんは椎名です。今日プレイ部分が完成したのでその報告を。
image21.gif


これは前回の#21のバトル画面なんですが、次回の#22もこのスタイルで行こうと思っています。
ただ、画面のデザインが個人的に不満だったので、今回新しくバトル用の素材を作ってみました。

ウィンドウ

次回はこのバトルウィンドウを使用したスタイルで行こうとおもっています。
前回よりキレイにまとまっているんじゃないかなあ、と。
画面左側のマスに、自軍のキャラが。右側のマスに敵軍のキャラが表示されます。
画面下部はメッセージ用のスペース。

あとはアンケートの集計をやってました。
だんだん動画のコメントが増えなくなってきたので、
そろそろ集計に入ってもいいころだなあ、と。
動画に書かれたコメントをメモしたり、メールでもらったジョブをカウントしたり。


明日からはザルモゥ大百科の作成に入ります。
製作期間は4日間を予定していて、
1日目:対象モンスターの養殖
2日目:録画
3日目:大百科作り
4日目:予備日
の予定。意外に養殖って目当ての魔物が生まれなかったりして時間を喰うものですし
また、録画にしても自分の納得するシーンが撮れるまで何回もやりなおしをすると思うので
個人的には4日目の予備日いっぱいまで使うことになりそうです。けどがんばる。椎名でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
