スポンサーサイト


素材動画の長さが1092分だと?コレガワカラナイ。

こんばんは椎名です。今週から雪も降り止み、しばらくは晴れの日が続くそうです。
今日、急遽某ゲームのある曲を素材に使いたいなあ、と思いつき
その曲をニコニコで探しておりました。

見つけたことは見つけたんですが、その動画の長さが1092分というもので
お目当ての曲が893分あたりにあるんですよw

これはないわー、と思って他の動画を探してみたんですが
どうやら私の欲しい曲はその動画にしかないようですw

というわけで今、地獄の作業真っ最中ですw
がんばります!!!www

あと今日、聖歌ちゃんから「八百屋の前で」という音声ファイルを貰いました。
再生してみると、「この大根…、太くて…固くて…大きい…」みたいな内容がw

「これはひどいww」と言ってやったら間髪いれずに
「このファイルの大根って部分消したらいいよw というか消したバージョンもあるw」

それきいて大爆笑してしまいましたw というかアンタ何やってんだよ!w
魔物縛り製作チームは今日も平和です(´ω`) 完。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*・ε・*)ムー
あたしは、言わせられたんだもん。
台詞をもらったから読んだだけだも!!

消えた大根。
http://db1.voiceblog.jp/data/xv_seika_vx/1263667738.mp3
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
