スポンサーサイト


はまぐり姫

椎名です。声の収録が終わり、ラジオ、次回予告共にほぼできあがりです。
近いうちにうpできそう(・ω・)あくまで予定だけど明日完成、明後日エンコかな?

「天外魔境2」

絵の人から天外魔境2ってゲームがいろいろ無修正でムフフな感じよ♪
と言われたので、さっそくニコニコのプレイ動画を見てきた。

ザコキャラに「夜の右手」ってキャラが出てきた(・ω・;)
その時点で爆笑して止まらなくなり、一気にパート7まで見たわけだけど
そこまででもかなり笑わせてもらったw リメイク版はそういった表現が規制されちゃってるみたいだけど
そら規制もかかるよなあ。夜の右手だしなあw
hamaguri.gif

絵の人からの贈り物。なんでも、はまぐり姫っていうキャラもでるらしい。
名前もアレだけどセリフもアレだよなあw 彼女が登場するのを楽しみに待ちながら
続きを見るとしよう。えーと、まとめると魔物縛りの続きは近日うpということです。椎名でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆裂団縛りのマイリスト!?!?
いよいよ始動するんですか?
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
