スポンサーサイト


銀世界

椎名です。現在声の収録待ちです。収録が終わり次第製作を再開します。

「今日やってたこと」

今日は動画作りのサブメンバー探しに奔走しておりました。
現在のメンバーは1.椎名(製作)2.聖歌(声)3.小笠原(アシスタント)4.日野(雑用)なわけですが
一時的に5.絵の人 6.歌の人 7.アニメの人を加える予定です。

5の絵の人はすでにゲッツ!こっちのムリな注文もホイホイ聞いてくれてたくさん絵を描いてくれるので
すごい助かっています。サービス精神も旺盛な方で、メールなどで話題になったテーマを
次のメールで絵にして送ってくれたりもするので、それがとても嬉しかったり。
フェンリルナイト

聖剣伝説3のことでお話したときにいただいたイラストです。

6の歌の人なんですが、近々FFTで歌関連の別動画をうpしようと思っていまして。
その歌を歌ってくれる歌い手さんを現在探しているのです。一応お願いしたいな、と思ってる方が
現在5名ほどいらっしゃるのですが、昨日お願いする方を決めました。あとはこちらのお願いを
聞いていただけるか、なんですけどね。

7のアニメの人については、以前聖剣伝説3にハマった、という記事を書いたときに丁度
聖剣伝説3の手書きアニメの動画を見たんですよね。



タイトルがちとアレですが、聖剣伝説3をやったことのある方なら、必ず「すげえ」と言ってしまう動画です。
トレス動画っていうんですけど、元となるアニメの映像っていうのがまずあって
それを手書きで改変して作るものです。元のアニメはプリティサミーっていうアニメらしいんですが
そのオープニングにでてくるキャラ達を改変して聖剣3のキャラに仕上げているってことですね。

まあ、何がいいたいかというと、うちの動画でもこれやろうかな、と。
らむちゃんやザルモゥがアニメで動き回るの見たくないですか?私はそれを想像しただけで
いてもたってもいられなくなっちまいまして、アニメーターさん探しに奔走、というわけです。

ただ、これがすごーく大変で、書き手が見つからない!最悪私がやればいいんですが
どうせやるならクオリティにこだわりたいのでそれは却下。
私ではこの動画クラスのクオリティはムリですからね。

今日一日奔走して、野生のアニメーターさんを一人探し当てました。依頼のメールは出しましたが
返事くるかな?最悪大金はたいて作ってもらう覚悟はできてますけどw
ただ、アニメについては人材を確保する自信がないので、最悪やらない場合も大いにありえますがね。

というわけで人探しで奔走した一日でした。

「雑用の野望」
人探しに奔走している中、空気を読まずに雑用が来訪。どうせパソコン貸せとかいうだろうから
作業中止かな、と思っていたら、美香を拉致して庭に雪だるま作り&雪合戦しに行きました。
庭から「うひょー」って奇声が聞こえてきて雪遊びを満喫している様子。寒さ気にせず雪遊びできるなんて
若い証拠だね。私は歳のせいか寒さがしんどくてムリだよ。

「コメ返信」

ボンさんへ 決して迷惑ではないですよw 
他にも今日作った料理の写真、とか飼っているネコの写真、とかを
送ってくれる方もいるので、贈り物は大歓迎ですw 
みんな動画がうpされるまで気長に待ってくださる方なのでありがたいなぁー。
てなわけで今後とも応援よろすく(´ω`)ノ それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
