スポンサーサイト


ひそひそ話

椎名です。某プレイ動画うp主さんとさっきまでスカイプでお話してました。
誰かって?固く口止めされてるのでちょっと言えないですw けどたぶんみんなが知ってる人です。

「うp主としての話」

まあ、何話してたのかっていうと、やっぱり「自分の動画のこと」ですよね。
実は簡単そうに見えるけどすんごい苦労してたんだぜ、とか、やろうと思ってたネタ、他の人に先にやられて
できなかったんだぜ、とかねw

なかでも一番盛り上がったのが、「嫌いなタイプの視聴者」について。

会話は、嫌いなタイプの視聴者をランキング着けで喋れ、というテーマで進行しました。

かなり赤裸々な内容だったので、ちょっと言えないです!www

その後に「ありがたいなと思う視聴者」についても談義。

これは二人とも共通で、1位が「続きうpするまで待っててくれる視聴者」でした。
2位以降もだいたいおんなじで、いっぱいコメントしてくれる人とか、そんな感じ。

お互い続きうpするまで時間かかるからねえ。がんばろうね(´ω`)

てなわけでこれから庭で花火大会です。雪が積もったので、雪の中での花火というわけさ(・ω・)
ではまた。

追伸:魔物縛りは声の収録待ちです。ちなみにそれを待ってる間に変な動画を一つ作ったので
近いうちにうpするかもしれません。

「ガンブレさん」 ごめんなさいー、ゲームのうpは予定してないっす。
旧型パソコンなんで録画がカクカクになっちゃうんですよね。そんなカクカク動画うpするくらいなら
うpしないほうがマシだ!ということらしいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
