スポンサーサイト


聖剣3やってました(・ω・)

収録が終わるまでやることがないので、手付かずのゲームをやろうと思い立つ。
いや、もちろん次の次の動画を作りながらデスヨ。んで選んだのがこれ。聖剣伝説3。

一応やったことはあるんですが、クリアはしたことがなかったので、今回は普通にプレイしてクリアを目指そうと。
選んだメンバーはリース・シャルロット・アンジェラの三人。これをクリアして二周目はリース一人旅。
んで、たった今それをクリアしてきました。次はデュラン・ケヴィン・ホークアイの男連中で三周目をやろうかな。
ホークアイかっこいいよね(・ω・)!


絵の人からこんなのが送られてきた。
risu.gif

リース!リースじゃないか!さすが分かってらっしゃる。
ちなみに某攻略サイトの人気集計ではリースが一位。最下位がアンジェラだったそうな。

久々のブログ更新になりましたね。コメント・メールくれた方々、ありがとうございました。
今回は数が多いので個別返信はしませんが、いただいたものには全て目を通してますよー。ありがとです。

それではまた(・ω・)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
