

○○がトレーニング

椎名です。だいたい動画の方が一段落ついたのでカキカキ。

「コメ・メール返信」

「ボンさん」メール楽しく読ませてもらってますw とりあえず深夜でその時給は安すぎないか!?
あと、名前は確かに読めないなw 次回あたり答えをぜひw

「ねここたつさん」

○○がトレーニング見てくれたようでw いわゆるトレス物の動画ですが妙な中毒性があって
ついついいろんなやつを見てしまうんですよねw これのランキング動画もあるのでぜひ。


「エンディングが完成しました」
s1

今回のエンディングのスクリーンショットです。○○がトレーニングシリーズが元ネタになってます。
萌えからカオスな物まで、計18名のキャラがエンディングに登場します。

「右下の画像について」

次回、新しい魔物が加入しますが、それ関連のスクリーンショットです。
ちょっと特別な魔物なので、特別に専用の動画を作ったのです。何の魔物なのかは見てのお楽しみ!

「残りの作業」

基本的に聖歌ちゃんの収録待ちです。しばらくはゆっくりできそうなので声が届くまではボケーっとしてようw
雑用が新桃太郎伝説というRPGを置いてったのでそれでもやりながら、のんびり待つことにします。
それではこのへんで。椎名でした(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
