スポンサーサイト


次回の配信は二週間後(5/29)を予定しています。

作り置きがなくなったので、しばらく製作に専念します。
そのため次の配信は約2週間後(5/29)になりますのでご了承を!

今回も引き続き声ネタをやってみました。なんとネットラジオに初挑戦!
やったことないので勝手がつかめなかったんですが、あんな感じでいいのかな?

一枚の絵で声だけを聴くのがネトラジみたいなんですが、それでは物足りないので
画像をたくさんつかって、目で見ても楽しめるように勝手にアレンジしてみましたw
どうだったかな?

それと今回の一瞬ネタは、「うp主画伯のポケモソ図鑑」。
今まで仲間にした魔物達を、うp主自作の絵と共に紹介しちゃうというコーナー。
下手な絵と可愛い声のミスマッチがポイントかな!w

さて、前回のpt15から声ネタを始めたんですが、やはり予想通り。
「意見がまっぷたつに分かれました」。
好き嫌いがハッキリでるネタだとは思ってましたがね。まあうp主の趣味なので
今後もやめるつもりは……ないですがw ごめんw

それでは次回を楽しみにお待ちください。ご視聴ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵は可愛くていいと思うよ
うり坊を是非とも仲間に・・
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
