

亀田が勝った!

今日は待ちにまったお休みってことで朝から動画作り。
その前にドラゴンボールZ改はしっかり見ておきましたけどw

「コメント・メール返信」

「ボンさん」

FFTのやつ面白かったとですwこちらとしては全然送ってもらって構わないのでぜひぜひどうぞw
ただ小説には明るくないので、気の利いた感想とかは言えませんが(・ω・;)
ゲーム作らせた、って、RPGツクールで作ったのかな?
PC版のツクール、特に2000はやりようによっては
ほぼ全てのジャンルのゲームを作れますよ。おすすめ(・ω・)

「赤レンジャーさん」

Q.動画の名前が変わってる!
A.ちょっと気分転換に、全ての動画にサブタイトルをつけたのですよー。
ちょっとは「見てみたい!」って思えるタイトルになったのではなかろうか、と勝手に思ってるw

「進捗状況」

今日は内藤vs亀田を見たかったので、動画を作る時間はそれが始まるまで、ってことでやりました。
今日やったのは、ボイスのデータを動画編集ソフトで使える形式に変換する作業。
まず動画から音声のみを抽出し、それの音量を全て一定に。
そのあと、ボイスを一つ一つ切り出して仕分けていきました。

これはザルバックの攻撃の時のボイス、
これはダイスダーグがダメージを受けたときのボイス、って感じで。
仕分けが終わったときおよそ80ほどのボイス量になってて結構な量になったねー、と驚く我々。

あとは動画の映像部分にこれらのボイスをつけていくわけですが
動画のどの部分にどのボイスが入るのか、という目印をつけていく作業に。
この作業でおよそ350箇所に目印をつけたところで今日は終了。

あと一時間で内藤vs亀田が始まるので、雑用に1万円渡し、これで買えるだけの酒と
おつまみ買ってこいやと命令を下す。

ビールとアホみたいにでかい焼き鳥買ってきた。原始人が食べてるようなサイズの焼き鳥。
そう、マンガ肉ってやつだね。その後二名の友人達も加わり
みんなでこれらを食いながら試合観戦。

内藤負けちゃいましたな。個人的には彼に勝ってほしかった。残念。
明日はつけた目印にボイスを埋めていく作業に入れそうです。
それではおやすみなさい(・ω・)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
