スポンサーサイト


トンボの国が大変みたいです。

こんばんは。椎名です。こたつの魔力から抜け出せずゴロゴロしとります(´ω`)

「コメント返信」
ではいつも通りお答えしていこう!

Q.椎名を取り巻く人物濃い人が多いw
A.その通りですw あと昔の職場の同僚も濃かったです。オカマの人と仲が良かったですw

Q.今たくさんメールを送れば採用される可能性は高くなりますかね?w
A.結論から言うと厳しいかなあw なるべくいろんな人のメールを紹介してあげたいな、ってのがあって。
けどザルモゥ大百科で、モンスターにボコられる役を視聴者さんから募ろう!っていう企画が
あるので、もしよければそちらに(´ω`*)

Q椎名さんをウォッチリストに登録してますが、変な動画ばかりマイリス登録してますよねw
A.サーセンw

「雑用動画完結」



今日、雑用が一気に動画をうpしました。最終回まで。
pt2にはまもらじっぽい?ミニコーナーがあります。声は雑用本人のものです。

「pt21製作状況」

スケジュールどおり進めば今頃まもらじ作ってるはずなんですが
いつもの「思いつき病」が発症してしまいました。
image21.gif

本当は通常のプレイ画面にキャラ会話をつける「白魔縛り」形式を考えてたんですが
画像のようなことをやってみたいなあ、と「思いついてしまった」のです。
んで、これがなかなか大変で作業が進みません。とりあえずこれは今回だけやる予定。
次回からは白魔形式でやろうと思ってます。時間がかかりすぎるんだもん。

解説:左側が味方キャラ。右側が敵側のキャラアイコンです。
移動・攻撃・被弾時に吹き出しによるセリフがでます。
状態異常時にはキャラの右側に状態異常アイコンが表示されます。
キャラが倒されるとまけぼのになりますwww
また、画面の一番下にはキャラクターによる会話が表示されます。

「聖歌ちゃんイヤガラセ計画」

こないだ聖歌ちゃんに「リクエストされたから歌の動画うpした」と言われ
じゃあ私もリクエストしたら歌ってくれるのかい?と聞いたら「いいよw」との返事。
てなわけでギャバンとかゲッターロボとか歌わせようというイヤガラセを計画中です。フフフ

「トンボの国」

窓からガガガガガッ!という異音がしたので見にいってみるとトンボが二匹部屋の中に
入っていて、窓にぶつかりまくってた。
捕まえて外に放してやり、しばらくするとまた異音。
何回やっても何回やっても部屋に入ってきてガガガガガッ。

これはきっとトンボの国に大変なことが起こっていて、彼らはトンボの国の王子と姫なんだなあ。
国の危機を私に救ってくださいということなんだね、とアホな妄想してました。
たぶん部屋が暖かかったからなのかな?長くなっちゃった。今日はこのへんで(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。
魔物縛り、いつも楽しみにしています。
とは言っても知ったのがつい最近で、3日で全部見て今は更新待ちの状態なのですがw
次も色々と面白そうな事をされているようなので、更新が待ち遠しくてなりませんw

さて、初コメでいきなり失礼な話なのですが、今回こうしてコメントを描かせて頂いたのは、他ならぬ椎名さんの強敵(と書いてともと読むんですか?)、雑用こと日野咲良さんについて、一言だけ言わせていただきたい事があったからなのです。

では、一言だけ。

な ん て い い 声 を な さ っ て る ん で す か !

信長動画のパート2で聞いたわけですけど、一発で惚れました。
いつか、どこかでまたその声を聞かせてください。是非に、是非によろしくお願いします殿ぉ!

というわけで、もう動画は作らないだろうと日野さん本人が言っている以上、日野さんの声を聞くには魔物縛りに乱入してもらうしかないわけで……

視聴者を減らしたくなければ、日野さんをどこかで使ってください椎名さん!(←まさに外道

いや冗談ですよ? ホントニジョウダンデスヨ? カクカク

尚、一応念の為に断っておきますが、私は聖歌さんの声も大好きなので(とくにどSお嬢様声は物凄いツボ)、願わくば二人による競演などやらかしていただければこれ以上無いほどに幸せです。って図々しいな自分!

・・・一言だけ伝えるつもりが、何か大それた希望まで書いてしまった。イキオイッテコワイ…。
失礼なコメントになってしまって本当に申し訳ありません。

私の希望が叶うか否かに関わらず、これからも魔物縛りは楽しみに見ておりますので(上のは本当に冗談ですのでw)、寒くもなってきましたし、身体に気をつけて頑張ってください。

ではではー。

あ、書き忘れてましたが、FF5BGM縛りは既にご存知でしょうか?

自分は

FF5BGM縛り→まけぼの縛り→魔物縛り

というわけのわからない流れで魔物縛りに辿り着いたりしましたが、魔物縛りのネタ路線は、むしろまけぼの動画よりもBGM縛りの方に近いと思うのです。
まだご覧になっていないようでしたら、是非ご覧になってみてください。
後半になると、最早フルボイスですからw

既にご存知で、ご覧になられた後でしたら申し訳ありません。

ではではー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
