スポンサーサイト


ぐったり

こんばんは、椎名です。ではいつもどおりコメ返信から。

Q幽遊白書はどんなのだったっけ??
A超不良の中学生が、車にひかれそうになった子供を助けたばかりに死んでしまい
生き返るために頑張るアニメです。生き返ったあとは妖怪とかと戦っていきます。
指から霊丸という飛び道具がでますw 蔵馬とか飛影とかってキャラもでてくるけど
キャラとかはなんとなく覚えてるんじゃないかな?

Qストレッチマン!?そのものまねは反則だ!www
A多田君はモノマネのデパートで、他にも20種類くらいのレパートリーがあります。
私の最近のお気に入りはドラゴンボールのミスターサタンと、暴れん坊将軍ですw

Qいたすと
A離島に自分が入ったら空き地を全部酒場にしてキャラを呼び寄せ、その後神殿にするのが
大好きです(・ω・*)

「ぐったり」

今日は16時ころ家に帰り、それから動画作ってました。
必要な素材は集め終わってあとは作るだけ!だったのですが
どうしても会話シーン時にらむちゃんの喜怒哀楽の表情をつけたくなり
それらの素材集めに奮闘。…したのですが見つからない。22時まで粘ったのですが収穫ナシ。
表情つけるのは諦めるべきか。うーむ。
いや、これいいなあ、ってものはあったんですよ。けど、素材屋さんの利用規約で
引っかかってしまい使っちゃダメなのがほとんどだったのです;

「まもらじ」
猫魔試作3 (1)

こっちの方は順調です。先ほど絵の人からたくさんイラストを送ってもらいました。
まだみんなからのメールが溜まるのを待ってる状況なんで作り出すのはもうちょい後ですが
それが終わったら早速作りたいですね。では今日はこのへんで。椎名でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
