スポンサーサイト


どうしてこうなった

こんばんは椎名です。今日はヤバイくらい寒いです。明日雪が降るかもと天気予報のお姉さんが言ってました。

「コメント返信」

こちらこそお久しぶりでゴザイマス(´ω`) 言われてみればもう何年も動物の頭ナデナデしてないなw
白鳥はあれからまったく姿を見せなくなってしまった…。大量のパン耳どうしよう。視聴者プレゼントか!?

「雑用動画」

今日は雑用動画のpt3~最終回までを出力してたので動画作りはできず。
ファミコンやってました。キングコング2・怒りのメガトンパンチです。
縦スクロールのアクションゲームなんですが、やっぱり腕が落ちてましたね。
歳はくいたくないですねえ。んで、さっき出力が終わって見て来たんですが
致命的なミスがあったんですよね。なぜ出力前に気付かなかったのだ。

三戸城(さんのへじょう)を水戸城(みとじょう)に間違えていたという。
雑用曰く「さんのへ」って打つのが面倒だから「みと」で打った。
みとでもちゃんと三戸って変換されるからw って思いっきり間違えとるやんけ。

魔物縛りであれば、間違い箇所を修正してもう一度最初から出力しなおしの
ながーーーーい旅に出るんですがそこは性格が適当な雑用。
主コメにまちがえっちゃった、テヘ♪って書いとけばいいじゃんwww
これだよ。戦国時代マニアが三戸城の変換ミスなんてありえないのに…!
けどさすがに出力でもう一日つぶれるのもイヤなのでそれで行くことになりました。

pt2は雑用の個人的なワガママをやるために保留中になってます。
ネタバレなので言えませんが、そこだけ何回も作り直しているみたい。

寒いのでおこたで甘酒飲んでる椎名でした。こたつにはみかんだよね。明日買ってこよう。
ではまたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
