

pt16の配信は5/16か5/23のどっちかです。

すでにpt16は完成してますが、作り置きがない状態ですので
いったん5/16まで制作期間を設けさせていただきます。
状況により、5/23まで制作期間が延長する場合もあるのでご了承を。
早い話、5/16か5/23に次の動画がくるってことだね!(・ω・)


pt14をふりかえる
141.jpg

リセット51回という激戦の回。
FFT一番の目玉戦闘なので、いつもより凝った作りにしてみましたがどうでしたか?

ベリアスを倒したときに「おおおおおお」というたくさんのコメント。
このコメントが欲しかった!ありがとうです!

一周目は青ドラ・レブナントはいなくて、代わりにバンパイアとクアールで倒しました。
こちらのレベルが高かったのでいけたんだと思いますが。
まったく苦戦した記憶がないので、ウィーグラフさえ倒せば後は簡単!
と思ってたんですが甘かったですね。

さて、次回のpt16ですが、ついにアイツが仲間になります!
そしてラムザとザルモゥの隠された真実が明らかに!
pt11(ザルモゥ戦)のおまけを見ておくとより楽しめますw

他にもいろいろネタをしこんでいるのでお楽しみに!それではまたご視聴くださいまし。

コメントの投稿

非公開コメント

白魔縛りから魔物プレイを見るようになりました。
白魔の人は師匠?でしたっけ・・w
あのUP主は動画内でUP主の考えを伝えるのにラムザというキャラクターを使ってるのが上手だと思いますね。
UP主=主人公 こうすることで単なるプレイ動画とはまた違った面白さが出てきます。

さて魔物縛りですが、まだ途中まで(Part12くらい)ですが楽しく見させて頂いております。
セーラームーンのおまけ?とかはちょっと世界観が壊れちゃうと思いましたけど・・w
あと、おまけを見てね!って言わなくても絶対見ますってw

最後に動画製作は大変だと思いますが、マイペースでいいのでUP頑張ってください
魔物が終わったら次の縛りを期待してます
もちろんFFTで!

影響されてFFTのPSP版を買っちまったぜ!

ムービー追加されてるんだが、名前変更してもムービーでは「ラムザ」と呼ばれてる辺りがかわらねぇ所とかはどうなんだと思うぜw

それにしてもCMネタのクオリティにはおどろいたなぁ。あのCMを見たらチョコボ騎乗縛りも見ざるをえないぜw
次回も楽しみにしているぜー。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
