

2/8 雪の恐怖

椎名です。雪やべぇ!降りすぎ!((( ;゚Д゚)))
そろそろ最終回が近づいてきた魔物縛りですが、最終回を迎える一歩前か、迎えた直後に
「FFT魔物縛りムービーアフレコ集」という動画をUPしたいと思っています。
先程そちらの件で梶君と聖歌ちゃんにムービーを送ってきました。
ザルモゥさんが「異端者ラムザに告げる!」と登場するあのシーン+他一本。
バルフレアやルッソのやつもありましたが、魔物縛りは元々PS版なのでまあやんなくてもいいかなと。

これから家の周りの雪かきをして、近所の爺さん婆さん宅の雪かきもやんなくちゃなので
今日の作業はここまでになっちまいますが、次回からはいよいよ(やっと?)
動画の編集に取り掛かれそうです。相変わらず週に1度の数時間程度しか
作業時間がとれませんが、地道に頑張ります(´・ω・`) 椎名でした。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
