

天使待ち

椎名です。動画をUPしたのでまだの人は見てね(´ω`)



今回の設定秘話・小ネタ・用語解説などはこちら。
FFT魔物縛り#28 解体新書

さて、次の#29についてですがまだなーんにも決まっていません。
何をやろうか考え中です(-ω-)zzZ
とりあえずネタを思いつくまで他の作業をやることにしました。

魔物縛りが最終回を迎えた後、もしくは迎える直前に動画を2本ほどUPする予定なのですが
そのうちの1本に「魔物縛りBGM集」というのがあります。
今日はそちらの作業をちまちまと。

魔物縛りで使ったBGMを集めた作業用BGM動画です。
動画を第1話から見直して使われている音楽をメモ&集めていくという作業でした。
「昔はこんなこともあったんだなあ」と動画の歴史を楽しみながらの作業でとても面白かったです。

というわけで次回のネタを思いつくまで他の作業をやりながらのんびりすることにします。
またネタを思いつくなり作業を開始するなりしたら報告にきます。ではでは(´ω`)ノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
