

7/25 k-1ファイター編の音響作業やってます

椎名です。今日はk-1ファイターの追加部分作ってました。
対戦相手を選ぶシーンと、対戦直前のシーンです。

ma185.gif

対戦相手を選ぶシーン。対戦相手はモンク縛りの中から選んでみました。
どの敵にするか非常に悩みました。どの敵もとても印象に残っていたので。

ma186.gif

対決直前のシーンです。ジャスミンの台詞はドラクエ6の
夢見の洞窟のボスから拝借。映像部分の作成はこれで終わりです。
というわけでここからはBGMやSEなんかをつけてました。

ma187.gif

明日の作業としては、戦闘シーンのBGM・SE付けをやります。
このシーンの音付けが終わればオマケは完成。次の作業に入れます。
ではまた次回(´ω`)ノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
