

からあげ祭り

椎名です。まずは動画の進捗状況から。

現在、クレティアン戦の映像部分の編集を行っております。
具体的な内容はというと、映像にセリフ素材を貼り付けたりとかそんな感じです。

ローファル戦で使った素材がほぼ流用できる & 素材の座標データがそのまま使えるという
点もあって、前回よりかなりスムーズに作業が進みました。

完成には至りませんでしたが、残り30秒くらいを作れば完成、というところまで作れました。
明日は残りの部分を完成させて、音関連の作業になると思います。

-----
今日は一日中雨で涼しく、過ごしやすい一日となりました。畑の野菜達も雨に大喜びしているように見えます。
お昼ごろに雑用が肉の差し入れを持って遊びにきました。
ヤツの家は肉屋なので、たまにこういう嬉しいサービスをしてくれます。
ただ、持ってくる肉は全て賞味期限切れですが。

丁度お昼ごはんの時間ということもあって、早速その肉でからあげを作ってみました。
雑用がウチのお昼ご飯を食べてく気満々だったので、仕方なく三人前。
まだ肉が余っているので、今日の酒の肴も肉料理になりそうです。トンカツでもつくろうかな。
-----
このブログの横の方にメールフォームを設置したんですが
そのせいか最近ちょこちょこそっち経由からのメールが届いています。
最近ラグナロク関連の記事をかいたせいか、ラグナロクの質問が何件か届いているので
紹介してみたいと思います。
余談ですが、これらのメールに対してはすでに返信済みで、掲載の許可も取ってあります。

「アーサーさん」

Q サーバーはどこですか?
A オーディンです。以前はバルダーでプレイしていました。

Q やったことのあるキャラを教えてください。
A ほとんどのキャラはやりました。が、二次職になった途端飽きてしまうので
ほとんど中途半端で消してました。当時は3キャラしか作れませんでしたし;
そういえばクルセイダーとバード、ダンサーはやったことがないですね。

「かのんさん」

Q 持ちキャラ教えて!
A 短剣シャドウチェイサー(99)・二刀アサシンクロス(92)・量産プリースト(99)
戦闘ブラックスミス(99)・純製薬アルケミスト(99)です。
6人目が作れるようになったらしい?ようですが製作していません。

チェイサーとアサクロはソロ・ペア用。プリはPT用。
アルケミがGv用でBSは小笠原のブースト用です。

ちなみに小笠原が
殴りアークビショップ(99)・支援アークビショップ(99)・MEハイプリ(90)
エタ殴りアコ(99)・商人(30)だったと思います。プリが好きみたいです。
-----
それでは今日はこのへんで。お酒の準備( ・ω・)ノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
