

亀田が勝った!

今日は待ちにまったお休みってことで朝から動画作り。
その前にドラゴンボールZ改はしっかり見ておきましたけどw

「コメント・メール返信」

「ボンさん」

FFTのやつ面白かったとですwこちらとしては全然送ってもらって構わないのでぜひぜひどうぞw
ただ小説には明るくないので、気の利いた感想とかは言えませんが(・ω・;)
ゲーム作らせた、って、RPGツクールで作ったのかな?
PC版のツクール、特に2000はやりようによっては
ほぼ全てのジャンルのゲームを作れますよ。おすすめ(・ω・)

「赤レンジャーさん」

Q.動画の名前が変わってる!
A.ちょっと気分転換に、全ての動画にサブタイトルをつけたのですよー。
ちょっとは「見てみたい!」って思えるタイトルになったのではなかろうか、と勝手に思ってるw

「進捗状況」

今日は内藤vs亀田を見たかったので、動画を作る時間はそれが始まるまで、ってことでやりました。
今日やったのは、ボイスのデータを動画編集ソフトで使える形式に変換する作業。
まず動画から音声のみを抽出し、それの音量を全て一定に。
そのあと、ボイスを一つ一つ切り出して仕分けていきました。

これはザルバックの攻撃の時のボイス、
これはダイスダーグがダメージを受けたときのボイス、って感じで。
仕分けが終わったときおよそ80ほどのボイス量になってて結構な量になったねー、と驚く我々。

あとは動画の映像部分にこれらのボイスをつけていくわけですが
動画のどの部分にどのボイスが入るのか、という目印をつけていく作業に。
この作業でおよそ350箇所に目印をつけたところで今日は終了。

あと一時間で内藤vs亀田が始まるので、雑用に1万円渡し、これで買えるだけの酒と
おつまみ買ってこいやと命令を下す。

ビールとアホみたいにでかい焼き鳥買ってきた。原始人が食べてるようなサイズの焼き鳥。
そう、マンガ肉ってやつだね。その後二名の友人達も加わり
みんなでこれらを食いながら試合観戦。

内藤負けちゃいましたな。個人的には彼に勝ってほしかった。残念。
明日はつけた目印にボイスを埋めていく作業に入れそうです。
それではおやすみなさい(・ω・)ノシ

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
