

カウボーイビバップ( ・ω・)

以前、「魔物縛りいつも見てます」的なメールをくれた方がいたんですが、その方に「どう?君も動画つくっちゃいなYO!」って
いってみたんです。
んで、今日その方からメールが来てて、すでに動画を作ってニコ動にアップしてたらしいんです。
その動画は私も見てた動画だったので、「お前だったのかー!!!」と大爆笑w

しかもやたらと「椎名さんは~」「師匠は~」と持ち上げられてて
すごく気分がよかった(・  ω・)

すいません、調子に乗りすぎました。でも嬉しかったんですよぉー。

私は白魔縛りがきっかけで動画を始めて、いつもあの人の背中を追いかけて動画を作っていたんです。
その私をきっかけに動画をやり始めた人がいて、師匠!と慕ってくれてるんです。
嬉しいじゃないですか!!! (*´ω`)うふふふふ

白魔さんも同じ気持ちだったのかなあ、と思っちゃってますよ。嬉しいなあ。嬉しいんだよ。
本当は白魔さんのHPにアグレッシブにラブコールしたいんですが
技術系の真面目なカキコミが多いので、私みたいな一般人がカキコミするのは
場違いかなあ、と遠慮してたりするんです。くすん。

んで、メールくれた人が「カウボーイビバップというアニメのTank!って曲で誰かうちの動画のOP
つくってくんないかなー」的なことを言ってたんです。
どうみても私を指名してるとしかwww

ビバップはよく知らないのでニコで検索してムービーを見てみたんですがやたらかっこいいですね。
作れなくはないですが、作っちゃっていいのかな( ・ω・)
私が作って「できたよー、OPに使ってくれいー」で済ましてもいいですがそれはどうだろう(・ω・)

自分で試行錯誤しながら作ったほうが楽しいと思うし、私がつくっちゃうのは
動画作りの楽しみを半減させちゃうよね。
けど、結構難易度高そうなのは確か。

魔物縛りの進行状況は、オナ禁日記が完成間近です。
ただ、細部の調整(音量の一定化・誤字脱字のチェック・最終的な調整)などもあるので
まだ少し時間がかかりますけどね。ちょっと8月中は無理かも。
時間はかかりますが、うp速度を優先して中途半端な動画にするのは嫌なので
もう少しお待ちくださいね。

追伸:明日は友人のパソコンの設定に行ってきます。
パソコン買ったはいいけど、設定の仕方が分からないので教えてくれ、とのこと。
小栗旬似のイケメンで、彼女と同棲中。
羨ましいねー、っていったら「勝手にカード使われて9万のサイフと9万のプリンターと
がくっぽいど買われたからそうでもない」だとさ。

とりあえず親しい仲でも暗証番号教えるのはやめようよ。

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
