

次回の配信は6/14くらいになるわよ

さてさて、というわけで次回の配信は大体二週間後の
6/14くらいになります。
爆裂団縛りと並行してるんで遅れる可能性もあるけど
ここまで見てくれてる君達なら、きっと許してくれるよね!
今回は54分という長時間動画。動画の長さもネタにしてみたんだがどうだったか?w
ザルモゥ大百科いれて60分ぴったりにしたかったんだが、締め切りに間に合わなかったんで
諦めたというオチだ。一日遅らせてでも60分ぴったりにしたかったんだが、
動画を楽しみにしてくれている君達を待たせるのはいけないとおもってな。ネタは諦めたぜw

今回もラジオやったんだがどうでしたか?聖歌ちゃんが予想以上に噛みまくりで
編集していて楽しかったよwちょっといじめちゃったんだけどいいよねw

pt13から否定派の荒らしがさすがにウザかったんで、大人気ないけどキレてみた。
批判の嵐予想してたんだけど、支持派が多くてびっくりしたさ。私は幸せ者だ。

言い方悪いけど、これで視聴者をふるいにかけれたと思う。
今後は肯定派の視聴者だけになるだろうから、荒らしはなくなると思うんだ。

今回からスタッフを二名増員しました。アシスタントの小笠原美香と、雑用の日野咲良。

美香はpt11で触れた同居人。魔物縛りの動画を作ることでパソコンが使えない!ってんで
ブーたれてたんだけど、こいつのために新しいパソコン買ってやったら一転。
動画作り手伝ってあげる!だとさ。動画で使う画像の収集や、加工をやってもらってます。

雑用の咲良は中学校からの幼馴染。名前はさくらって読みます。
エンディングでも触れてたけど、ニート。常にヒマなやつなんで、毎日私の家に入り浸ってる暇人。

なので何か仕事をやらせようと、今回スタッフにしてみた。主にweb関連を担当してます。

みんなからメールもらっても数が多くて返事できないので、今回からこいつに返事やらせてます。
今なら返信期待できますので、どんどんメールくださいな。

次回はトンガリを主人公にした番外編。ガンダムをベースにしたネタストーリーになる予定。
楽しみにまっててね!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
