

お米食べろ(´ω`)!

こんばんは椎名です。今日は早起きして米を精米してきました。
ええ、もちろん三食お米ですよ(・ω・)! というわけで今日食べた物。

朝:飯・味噌汁・魚  昼:牛丼  夜:てんぷら・飯・酒

やはりお米を食べると体の調子がいいようです。昨日悩まされた頭痛もなく、快適な一日を過ごせました。

今日は畑のサトイモを一日収穫しておりました。んで、お昼に牛丼作って笑っていいとも見てたんですが
ゲストが嵐のマツジュン。かっこいいよなあ。男の私から見ても。

んで、アゲワード・サゲワードなるコーナーをやってまして。
ようはマツジュンが言われて嬉しいこと、嫌なことを当てるコーナーですな。

それ見ながら三人でお互いが言われて嬉しいこと・イヤなことで盛り上がってたり。
やはり私が言われて嬉しいのは動画関連のことかなぁ。
オナ禁日記のコメントで「なんで40分も見てしまっているんだろう…」というコメとかみると
ニヤニヤしてしまいますよw あと「堂に入ってきたな」ってコメントもね!

サゲワードはイモ飽きた、動画つまんねえ!って言われたりすることw
動画つまんねえよりイモ飽きたって言われるのが最近の悩みです。
食べないわけにもいかないし。ちなみに視聴者プレゼントで本当にイモを送っちゃいました。
まあそのへんは次回のまもらじで触れてるのでお楽しみにw

今日はイモの収穫終わったあとに2~3時間動画作ってました。
細かい部分の修正とか音量の調節とかね。
完成した部分でも見直してみると直す部分が結構見つかるものなのね。椎名でした(・ω・)ノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
