

ヒカリちゃん(・ω・)

以前からアニメのポケモンを見ていて、ヒカリちゃん可愛いなあ、とか思ってたんですが
このたびポケモンのパールを入手し、さっそく今日から始めてみました。
アニメでは相棒はポッチャマだったので、もちろんポッチャマを初期ポケモソに選ぶ。
ええ、もちろん主人公は女の子を選んで名前はヒカリです。
ライバルは私の実名を登録しておきました。うん、ヒカリちゃんと幼馴染という設定らしい。

まあそれはいいとして、一時間だけやりましたが、コトブキシティ?(ポケッチもらえる町)までいきました。
魔物縛りという制限プレイをやっていることもあって、初見プレイにもかかわらず制限プレイ中。
その名もヒカリとポッチャマ二人旅。他のポケモソを仲間にしてはいけない縛りです。
もちろんポッチャマの進化もナシで。

力押しで特に苦労もなく進んでたんですが、道中のトレーナー戦で出された
ズパットの超音波に大苦戦。ポケモソを混乱させるワザなんですが、
ポッチャマが混乱させられて自分を殴りまくるというシャレにならん事態に。
やっぱそう甘くはないのだなあ。

あと、アキバに遠征してきて、ファミコンソフトを20本くらい大人買いしてきました。
今日はそのうちの一本、「ファミコンウォーズ」で対戦してました。
動画作り?今日はその、息抜きってやつだよ(;・ω・)

そう、動画といえば、今日ラジオの収録が終わりました。
少しずつですが完成にむかってますので、長い目でお待ちくだされ;椎名でした。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
