

pt10のコメに答えます!

10.jpg
さてさて、pt10はいかがでしたか?まさかのランキング入りに小躍りなうp主ですw
「敵が上に来たら一旦下に逃げろよw」的なダメ出しがたくさんw
確かにそうですねー。何で気づかなかったんだろ(・ω・;)
いやはや、お恥ずかしいかぎりです(´ω`)
でもまあその分緊迫した戦いになったので結果オーライということでw
応援のメッセも嬉しいですが、こういったご教示いただけるのも
とても勉強になり嬉しいです。これからもよろしくね!

sera.jpg
冒頭に仕込んだネタについてー(・ω・)キュクレインの変身シーンの伏線ですね。
うーん、どうやらお好きじゃない方もいらっしゃるようだ;
でも好きな人もいるようなのでどうするか悩ましいところ。
万人が楽しめる動画を作るというのは難しいですね。
お好きな方もいるので、とりあえずやる方向でいきたいと思ってます。
見たくない方はとばしておくれ…(;ω;)
99.jpg
オマケについて!
結構ボリューム満載の長丁場になりましたねw
本来作る予定はなかったんですが、リクエストメールが
たくさんきたので急遽作りました。
製作に8時間かかったのはいい思い出w(素材探しに時間が難航)
ssはその一部ですが、レベル99ガフに驚かれた方もいるかと思います。
こちらは同じニコニコの「アークザラッド音声でFFT」という動画の物。
ゼイレキレの滝でlv99のガフを倒せるか?という趣旨の動画。たぶん。
リンクを張りますので興味ある方はぜひどうぞ!


title.jpg
視聴してくださってる方から素敵な素材をいただきました!
なんと、この動画のタイトル画面です。さっそく使わせていただいたんですが
「画面が粗くて見えづらい」という厳しいコメが(´ω`;)
画質についてはいつか言われるだろうなあ、と覚悟しておりました。
他のFFT動画とかすごい綺麗ですからね。
今flvエンコードを勉強中なので、そのうち改善されると思います。
それではこのへんで。今回も視聴していただきありがとうございました!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
