

黒歴史

椎名です。本日二回目の更新です。
なんか酔っ払っちゃったら無性にブログが書きたくなっちゃったので。

いただいたコメントへの返信は前回の記事でやってますので、お返事が気になる方はそちらへー







n98.gif

ぬちょ縛りの猫柴さんが絵をアップしていたので、便乗して私もうp!
4~5年くらい前に描いたやつで、Kanonってゲームのキャラでした。
以前ブログに書いた浅田君(リーゼントの人)のためにコミケ用に描いた絵だったと思います。

n94.gif

これはラグナロクっていうネトゲでネカマしてたときに描いた絵ですw
左上のキャラが当時私がやってた椎名つばさってキャラなんですが、それの絵です。
下書きしか残っていませんでしたが、色着きのやつはゴスロリっぽい黒基調の着色でした。

黒い服に白いフリルで、マントは赤と黒のドラキュラマント。
アルケミってジョブなんですが、ネカマ当時は二次設定で悪ケミ(ワルケミ)と名乗ってましたねw
ゴスロリっぽい黒基調のカラーリングなのは悪ケミだったからと記憶してます。

n97.gif
デジキャラットというアニメのでじこというキャラ。
線画しか残ってなかったです。このアニメの作者さんの絵が大好きでした。
このブログのテンプレの絵もその人のものです。

n96.gif
ここから大分黒歴史になってきますw これは学生時代に描いたマンガですw
確かタイトルは「グリズリー・プー」といって、くまのプーさんが人間を食べてしまうという
たいして面白くもないストーリーでした。内容読まれたくないので文字は読めないように
縮小してありますw

n95.gif
黒歴史その2。東京の寮生活時代に趣味で描いたマンガでした。
魔女っ子マンガだった気がします。主人公の女の子はたしかモモちゃんで
ヘルメットかぶったペンギンが使い魔の新村君でしたw

酔っ払った勢いで恥ずかしいものをうpしつづけてるけど
これシラフに戻ったらものすごい恥ずかしいんだろうなあw
それではもうちょい飲んでから寝ます(´ω`)ノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
